社長の選択。

迷いがあったようだけど、やっぱり、いてもたってもいられないようですね。
親心って感じ・・・

さびしさがこみ上げるのは私だけでしょうか。。。

孫社長ブログより

ここ最近大阪に行かないですか?または大阪はいつから?という質問を一杯いただきました。いつも「多分、行きます」という返事をしてきました。

何も関わってもいないのに、今朝から何だかソワソワしてきて、ブロコリのニュース写真を見ては、「いろいろ」と思い出したりしています。本当に、「いろいろ」とありましたから・・・。

さて、肝心の大阪ですが、行くことにしました。やはり、現場を観てみたい。何か、ここにいるだけじゃ不安な気持ちでいてもたてもいられなくなりそうな気がするのです。



全国から大阪に集結される方々をはじめ、イベントの出演者、スタッフの皆さん、空港やホテル関係者、警察の皆さんなどなど、全ての方々に安全で楽しくて、遣り甲斐のある日々となることをお祈りいたします。



僕も、舞台とか照明とか音響とか演出とか、「いろいろ」と気になってしまいそうで少々難しいかなという気はしますが、普通の観客としてイベントを楽しめられれば、と思います。もちろん、大阪のたこ焼きや金龍ラーメンなどなど、美味しいものも「いろいろ」食べて、太っていてほしい派の方々に安心していただきたいと思います。



それでは、皆様、思いっきり良い週末を!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント