太王四神記プレミアムイベント2008 in OSAKA ②

画像



何年かぶりのライブで、感心することが。

まず、音響さん。
アリーナの中ほどにいるんだけど、パソコンがずらり!
それに、忙しそうじゃない。
たぶん、クリック一つで動かしているんだろうね。
昔は、なんだか、あっちこっちのボタンを触っていたような気がする。

そして、皆さんのお行儀の良さ。
大人ですね!
最後に行った俳優のライブは、みんな総立ちでもう、疲れまくった。

まわりの人も話す人もいなくて、ちゃんと聞けたし、落ち着けた。


でも、ドームは想像以上に大きいね!
野球場なんだから仕方ないけど、パレードがなかったら、楽しみがないイベントになっていたかもしれない。
私は、いずれにしても遠かったけど、幸運にも近くで見れた方は、喜びがすごかったことでしょう。
これぞ、ライブの醍醐味だと思う。
ヨンジュンが「早くしとけばよかった」と、もらしていたけど、私もそう思うよ
制作の方・・・次回もふれあいが持てるコーナーを考えてね

太王四神記のイベントなんだけど、ほとんどがヨンジュンファン。
中には、ファンではないけど「韓国」大好きな方とか、
チケットもらったからという方とか、いろいろな事情で来られている。

ヨンジュンファンにとっては、出番がすくないかな?
もっと、お話聞きたかったし、側に来てほしかった。
ヨンジュンだけのファンミもしてみてほしいわ。
きっと、大成功すると思う。

海外からの家族の方もたくさん来られていて、ヨンジュンが見つけてうれしそうに話していた。
シンガポールの方もおられたようで、ヨンジュンがちゃんと顔を覚えているんだから、すごいね。

実はかなり疲れました。
近くで見れないジレンマで・・・
「大阪」だから行けたけど、今度、別の場所だったらどうしようかなって考える。

次回も大阪でお願いしたいわ~~!
韓国からも近いしね




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント