ヨンジュンの思いやり。

画像




ヨンジュンはいつも優しい

大スターには大スターの悩みもあると思うけど、それを表には決して出さない。

私がヨンジュンを好きでいるのは、たぶん外見だけでなく、
知れば知るほど、にじみ出てくる人柄や優しさに惹かれているのだと思う。

今回のイベントはノーギャラで出演したそう・・・

ペ・ヨンジュンは今回の行事にノーギャラで出演したと知られて関心を引いた。
ペ・ヨンジュン所属会社であるBOFのある関係者は"ペ・ヨンジュンは今回の行事がファンの愛に報いるために用意された席であるだけに入場料などに対する負担感を減らすために出演料を受けなかった"と"そのために入場券1枚あたりの価格が8000円(約8万ウォン)で売ることができた"と話した。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • くぅ

    ノーギャラ!!!!
    なかなか出来ることではありませんね。
    チケットはファンミ価格で妥当だと思いましたが・・・・ギャラが発生したらいくらだったんでしょうか(汗)
    2008年06月11日 17:01
  • ビタミン

    前回の埼玉アリーナもヨンジュンの希望でチケット代を押さえて、結局、赤字だったようです。
    今回のチケット代もファンの間では、「安いね」って言っていたから、ギャラが入っていたら、いくらだったのかしら?
    噂では、ドラマ1話が2600万ということです。
    だから、太王四神記は24話なので2600万×24です!
    い・い・いくら?(爆)
    2008年06月11日 18:54
Sponsored Link