『マイプリンセス』完。

画像


2011年・・・☆☆☆(一つはスンホンポイント)

<ストーリー>
全16話。
普通の女子大生イ・ソルと外交官パク・ヘヨンの出会いは最悪で、互いに良い印象は持っていない。韓国一の大企業テハングループの会長パク・トンジェはヘヨンの祖父。トンジェは皇室を再建し全財産を社会に還元すると表明した。ソルは皇室継承者として宮廷入りしたが、教育係はヘヨンだった。



なんと申しましょうか…。
もしスンホンが主演じゃなかったら、中盤で挫折していたであろうドラマ。

筋がもろわかり・・・しかも、その、わかりそうなことを長々と引き伸ばしているにすぎないストーリー展開。
だから、すごい・・・中だるみ。

それに、肝心の2人のラブですけど、ヘヨン(スンホニ)がソル(テヒ)を好きになる過程が、薄っぺらで感情移入できない。好きになるようなことあったっけ?って感じ。

ラブラブになってから、それはそれで面白かったですけど、ただただ、いちゃついてるだけでもう少し工夫できなかったのかなぁ…。

とどめの最終回・・・いったいなんだったのか?



しかし~~~、



ソン・スンホンがめっちゃカッコイイ~~~
 


ほんとに、“THE STAR”って感じで惚れ惚れしますよ~~

テヒちゃんは、大学生の設定に、ちと無理あり。

それと、これは私の個人的意見ですが、女優さんだから要求されればなんでもしなくちゃいけないけど、アイリスのときのキャンディキスや、今回の鼻をかむシーンって、する必要ないと思うんだけどなぁ…。

スンホンのかっこよさと、ドラマの持ってる明るさで乗り切りましたw


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

  • ハンジウン

    やっぱり思ったよね~~~なになに~あの終わり方は・・・・
    皇室にしては、上品さも教養も感じられないソル・・・皇室の方に対するみんなの態度・・・チングじゃないって~~なんども一人で突っ込んでたわただただ・・・美男美女を見てただけって感じかなぁ~ところでキムタックのディスク6は要ります~?
    2011年09月10日 17:57
  • ビタミン

    ジウンちゃん(^_-)-☆
    観る前に期待はしていて最初はテンポが良かったのに、中だるみが激しかったね^^;スンホンを観て、カッコイイと思ったことがなかったんだけど、このドラマで認識しました堕ちないけどw

    キムタックディスク6、ほしいですけどいつでもいいです(^_-)-☆
    メッセしますね

    2011年09月11日 07:54