紅白歌合戦。

紅白の出場者が決まりましたね。
昨年、ブロ友さんの提案でヨンハくんの姿を映像だけでもと、紅白出場を呼びかけましたけど、願いは叶いませんでした。

あのとき、賛同してくださったみなさん、ありがとうございました。

今年は、韓国歌手3組がエントリーしました。
東方新起は3度目ですね。
ふたりでは、初めてかな?

K-POPの勢いはすごいなって思います。と同時に、なんだか切ない。

ヨンハくんは6年間、日本で歌手として活躍しました。
CDの売り上げ枚数も、かなりのものだと聞いています。

ファンとしては、そのヨンハくんの足跡を皆さんに知ってほしかったですけど。。。

ま、ぐちぐち言っても、仕方ないので・・・。

今年、選ばれた東方神起、KARA、少女時代の皆さん、大晦日、がんばって下さいね!

個人的には、東方神起と少女時代、大好きです


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • おとめ座

    ビタミンさん こんばんわ!
    紅白の発表を聞いたとき、K-POP勢出場なのに
    なんで・・・ヨンハは・・と今回も思いました。
    日本で素晴らしい業績を残しているのに・・
    寂しいです。
    東方神起^^ 歌もダンスも素晴らしいですよね。
    いつかまた五人揃った姿を見たいです。
    2011年12月03日 17:30
  • ビタミン

    おとめ座さん、おはようございます(^_-)-☆

    ほんとにKpopの活躍を目にするたびに、ヨンハくんを思いますよね。
    東方は、もう5人には戻らないと思いますよ。JYJは、今でも日本での活動は制限がかかっていますからね。残念だけど・・・。
    2011年12月04日 07:22