『ゴースト~もう一度抱きしめたい』

なんといいましょうか、スンホン、かっこいい~~~

映画の評価としましては、☆☆といったところかな。。。

というのも・・・

私は、このオリジナルの映画が大好きなんですね。
それと比べてしまうわけです。

最初、感情移入ができなかった。
二人が出会って結婚するまでが、無理やりのようでキスも不自然に見えてしょうがなかった。
でも、あのシチュエーションは、女性としてはやっぱり好きだな。
相手がスンホンだったら、気絶しそう。

それに、ななみに物の動かし方を教えるのが、愛美ちゃんだったのね。
かわいいけど・・・売れっ子を使おうとしているのが見え見え。

やっぱ、劇場まで行ってみる作品ではなかったようです。(私は昨日BSで観ました)

でも、お話は大好き





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

  • 初めまして、お邪魔します。

    私はスンホンさんの大ファンです☆検索をしていたら「ゴースト」の文字が見えて(^^;私もアメリカ版のゴーストにハマって、人に薦めていました。日本版は、別物として 私は捉えています。比べるには無理があると思います。そういう感じで 見て頂けたら、これはこれで素敵な作品かな?と。
    パク・ヨンハさんのファンでらっしゃるんですか?私は特別にファンというわけではないけれど、好きな俳優、歌手の一人だったので、あの時はショックでした。2008年の恋歌のコンサートのDVDを見ると、もう居ないんだなぁ~と思い、悲しくなります。
    でも ファンの方が いつまでも悲しんでばかりいると、空の上で ヨンハさんも辛くなってしまうと思うので、心の中に大切にしまって 元気に過ごして下さいね。
    2012年03月30日 14:20
  • ビタミン

    はじめまして!
    スンホンには、堕ちないんですけど、見ると惚れ惚れするぐらい素敵です
    いつも見惚れていますw

    ヨンハくんは、私も特別って感じではなかったのですが、好きなスターで、
    特に亡くなる少し前からは夢中になっていました。
    これから応援しようと思っていた矢先の出来事でした。
    だから、このブログでも長い間、書き続けましたね。
    書きたいという衝動を止められなかった。
    すごく、悲しかったですね。もちろん、今でも・・・。
    でも、どうしようもないことだなって思っています。
    ただ、忘れることは決してないですね。
    落ち込んだりも、もうしていません。

    励ましのお言葉、ありがとうございます(^_-)-☆

    2012年03月30日 17:53