オセロ中島さんとヨンハ。

時間があれば、ヨンハ探しをしたりします。
といっても、本人はいないですから、ファンの方からのヨンハ探し。

それでも、ヨンハの息吹が感じられることがあります。
反面、悲しさも・・・。

日本では、オセロの中島さん騒動が起こっています。
ま、マスコミが騒いでいるから、どういうわけか騒動になっていますけど、考えてみたら個人的な話なのでとやかく言うことでもありませんけど、芸能人だから仕方ないですね。

本人が親元に帰ってわかったことは・・・

・心身ともに元気だった
・ことの重大さに気づいていなかった
・反省している

精神的にはマインドコントロールされていたのかわかりませんけど、中島さん本人は辛いことでもなかったようでしたね。これから仕事にも復帰したいということなので、実現できるといいなと思います。


今回の出来事で思ったのですが、命をとられるようなことではなく良かったということです。
金銭的な問題や同居していた占い師との問題は残っているにせよ、中島さんは元気で戻ってきました。


これから、どんなことでもできますし、ましてや、いくらでも幸せになることができます。


そんな可能性を一切なくしてしまうということが、どんなに悲しいことか・・・。


ほんとにあの時、どうにかできなかったものかと、またヨンハを思ってしまうのでした。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)