韓国との問題。

オリンピックでサッカー選手が政治的行動したことは、大変残念です。
時同じくして、大統領が竹島を訪れたことも。

誰でも、自国の国益のために行動するのは当然ですが、韓国の今回の騒動はまさにゲリラ的で、不快感を感じます。

私は韓国ドラマも俳優も、歌も大好きです。
韓国にも一度、訪れたことがありますが、ソウルは楽しい街でした。

だから、余計に悔しいです。

今後も変わらず韓国ドラマ・俳優を応援していきますが、目に余るときは離れるかもしれません。

そんなこと、今まで一度も考えたことがなかったのですが、今回のオリンピックでの行動はやはり許せません。

ほんとに、悲しい・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

  • はんじうん

    オリンピックでのサッカー選手の行動、大統領の竹島不法侵入、続いてイルグクの竹島への行動・・・極めつけやってくれました、日本への最大な侮辱日本の象徴天皇への謝罪要求・・・一体何様だと思っているのか、たかが一国の大統領ごときが、と怒り心頭になっています、やはり日本に来る俳優も歌手もみんなお金のためだけにへつらって日本に来てるんだろうな・・・韓国人にはやっぱ反日感情しかないんじゃないかって、初めて冷静に考えてみたよ、韓国に踊らされている自分が情けなくも感じた、これでいいのかなって なんだか悲しいよね 明博は必死に民心を得ようとなりふり構わずって感じる、4ヶ月後に選挙が有り再審は認められてないから、任期終了後の身の振りを考えてのことかしらと思ったり・・・とにかく、日本人舐められてます
    2012年08月15日 08:32
  • ビタミン

    じうんちゃん(^_-)-☆
    ほんと、明博は血迷ったよね~任期がもうすぐ終わるから、やけのやんパチになってんじゃないかなぁ・・・。今までの行動と180度違うもん。元々、口には出さなかったけど日本に対して感情的な思いがあったんだろうね。本性がわかってよかったかもしれない。私個人的には、経済発展の成果を出してすごいやり手の大統領だと思っていたのに。。。騙されたわ
    2012年08月15日 19:50