『棚ぼたのあなた』完。

画像


2012年・・・☆☆☆☆☆

オム・チョンエ(ユン・ヨジョン)は30年前、市場通りで息子のパン・クィナム(ユ・ジュンサン)を失った後、半生を悲しみと罪の意識の中で生きてきた。彼女の2番目の娘イスク(チョ・ユンヒ)の誕生日、チョンエは姑のマクレ(カン・プジャ)がもう一人の嫁ヤンシル(ナ・ヨンヒ)と温泉に行く機会を利用して、30年ぶりに誕生会を準備しようとする。イスクが8カ月で生まれたため、クィナムを失ってしまったというマンレのせいでこれまで、一度も誕生日を祝うことが出来なかったのだ。しかしマンレの突然の帰宅で誕生日の朝はまためちゃくちゃになってしまうが

最初は、う~~って思いながら、10話ぐらいで停滞してしまった。
このまま、再開はあるのかと思っていたが、何話ぐらいだったかなぁ・・・。
引きずり込まれて、夢中になったわw

お話は、韓国のホームドラマです。
ここでこんな話、あっちでこんな話って、これもお決まり。

でも違っていたのは主人公の生い立ちですね。
グイナムの生い立ちを取り巻く出来事は、とても感動的なものです。
何度、号泣したことか・・・。

もちろん、主役はナムジュさん
軽快でサバサバした演技が光ります。

そして、たくさんのゲストスターが登場します。
それも楽しいよ~~

最終回が、サプライズがあってめっちゃ面白かった~~~


タイトルである「棚ぼたのあなた」の意味。
私もなんでこんなタイトルって思ったけど、その意味がよ~~くわかりますよ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント