ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

おとめ座
2014年02月01日 10:27
ビタミンさん、お久し振りです^^

オンエアーのヨンハ、素敵ですよね。  
私も最近、とにかくヨンハに会いたくて会いたくて仕方ありません。
色々、映像等を時間があれば見ていますが、見終わると
ドーンと気持ちが沈んでしまいます。  「なぜ、いないんだろう」と
頭の中で堂々巡り(><)  こんなことではヨンハに申し訳ありませんね。
  

最近ですね、職場に時々来られる方がヨンハファンだという事が分かりまして(^0^)
とても嬉しくて嬉しくて お互い手を取りあい喜びました。その方は
「生ヨンハ」を何度も見たそうで、「とても可愛くて 綺麗だった」と
言っていました。
ビタミン
2014年02月01日 18:05
おとめ座さん(*゚▽゚*)お久しぶりです!お元気でしたか?
時がたっても思うことは、あの時彼はどんな状態だったんだろうということです。時間が戻せるなら仕事の量をどうにかできなかったのかと思うばかりです。
ヨンハ友さんが近くにいて、良かったですね(*゚▽゚*)
生ヨンハを見ている方がほんとに羨ましいです。
あんなに若い年齢で、たくさんのものを背負いすぎたと思いますね。
30代のころって、もっと自由で「車のハンドルのようなあそび」がないとダメだと思うんですよね、多分ヨンハくんにはそのゆとりなかった。そして、漠然とそのことを感じていたけど、はっきりとは気づいていなかったのではないかと思うんです。もうどうしようもないことですけど、「ヨンハくんに会いたい」って思う衝動は抑えられないですね
ビーナ
2014年02月10日 09:35
いつも楽しく見ています
ヨンハフアンサイト見つけた お知らせしますね 関西みたいですね
まだこれからみたいですね

PYH48CAFE
http://x28.peps.jp/pyh48cafe


ビタミン
2014年02月13日 06:13
ビーナさん(*゚▽゚*)いつも観ていただいてありがとうございます