スマップ、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

とうとう、お別れの時が来ました。
解散発表から何もなかったように、5人は仕事をこなしていました。
その姿が幼気で、観てられなかった。

スマスマも5人の気持ちが如実に表れていて、以前のような面白さはなく、淡々と回をこなしているようでした。
番組一つにしても、出演者のチームワークがなければいい作品はできないんだなぁと改めてわかりました。

意見の食い違いから、結局は解散までしてしまったスマップ。

長い年月をともに過ごした同志だったと思うのに、何が彼らをそうさせてしまったのか・・・。

私は「しくじり先生」が好きなんだけど、何十年かしてこの出来事が思い出に変わったとき、番組があれば、出演して語ってほしいなぁと思います。
ごめんなさい、「しくじり」と言ってしまうのは、たぶん5人が望んではいなかった結末だと思うので。

何度見ても泣ける「世界に一つだけの花」

中居君以外、涙を見せずに歌いきった彼ら。
きっと、我が家では大泣きしているんだろうなぁ。


昔、こんな話を聞いたことがあります。
ずっと、仲の良かった友人どうしが、あるきっかけで別れてしまいました。
そして、彼らは二度と会うことがなかった。死ぬまで。

思いたくないけどスマップの最後を見て、なんだかそんな未来が待ってるようで怖い・・・。

どうか、いつか、思い出として語り合える友人でいてください。

あと一つ・・・

いやだ~~解散なんて~~~!










この記事へのコメント

赤毛のアン
2016年12月29日 07:37
私もSMAPの解散は本当~嫌だ~(;_;)ネイルネイルでも解散するんですよね~!!ネイルネイル でもSMAPには色んなものを、TVから頂きましただからSMAPに一言、今までありがとう本当~にありがとうって言いたいです!!そして五人、それぞれの道で頑張って欲しいですね~!!
ビタミン
2016年12月29日 09:11
赤毛のアンさん、コメントありがとうございます(^◇^)ほんと、ドッキリであってほしいです。紅白も全く見る気がしない。個々の活動を応援していくしかないけど、スマップという表看板を外してしまうと、それはまた別のものになってしまうことは避けられないですね。
私はホリエモンが好きなのですが、彼が言うには過去は捨るもの。
過去も未来も関係ない。今を生きることが大事だと。
だから、今を大切にこれから頑張ってほしいです^_^