早くも12月(-_-;)~視聴ドラマ・映画!

昨年の紅白の録画が観れずに、まだHDに眠っています。
早くも今年の紅白がやってきますね(-_-;)

では、視聴中ドラマをご紹介!

日本ドラマ。
●suits スーツ
本家本元のアメリカドラマは全く入り込めなかったんだけど、日本版はめちゃおもしろい!

それに織田さんが、すごくいいんですよね(^^♪
何とも思ってなかったけど、ファンになりました!
好きなスターの仲間入り!

中島裕翔くんも初めて演技しているのを観ましたけど好感持てます!

いよいよ、クライマックス近し(^O^)/


●下町ロケット
面白い!

●リーガルV
面白い!ただ、後輩をポチって呼ぶのはやめてほしい。犬みたいにいうのは一種のパワハラではないかなぁ。

ここからは、韓流。

●愛してる 泣かないで
画像


2008年の作品。
当時、観てなくて、なんで?って思うけど。
イジョンジンが好きだから観てます!

この頃は、韓流にはまり始めた初期で私にとっては王道の韓国ドラマ。

落ち着いて観れるわ(^^♪

●人間劇場ドキュメンタリー
KBSで朝早くにしているのを見つけて、観はじめました。

韓国の今がわかるし、ドキュメンタリーとしても面白い!


視聴済み映画

●悪のクロニクル
画像


サスペンスは大好物なので観はじめたら、パクソジュン君も出てるし、チェダニエル君も出てて、うれしかったわ~(^^♪ストーリーも意外な結末で面白いよ!


●弁護人
画像


実際にあったお話らしい。

2008年に初めて韓国に行ったとき、青瓦台の外を観に行ってガイドさんが、「ほんの20年前はここに入れなかったんですよ」と言われてびっくりした。

恐怖政治をしていたころの韓国のお話。


続く・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント