『君には絶対恋してない』続編を作るなら…いや…作ってほしい。

『君恋』廃人のビタミンです

何度も言うようですが・・・・(しつこいって?w)
2人がラブラブになってからが、大好きなんですね


ということは、結婚してからが最高に面白くなるんですよ!
だから、このドラマは、結婚がゴールではなく、ここからが本領発揮なんです


で、私が勝手に、企画、考えましたw!

最終話から~
長男の誕生パーティでグオが産気づいて、女の子を出産。
この子が、グオ似で、愛らしい。

ユーピンは、超愛妻家になってます。

ドオの代わりに、新しい秘書が募集で入ってきました。
またこれが、超美人。

ユーピンの部下はドオと違ってきれいな秘書に大喜びしますけど、ユーピンはあいかわらず、目もくれない。(グオ一筋ですからね)

しかし、秘書は、ユーピンに一目ぼれします。
ユーピンにさりげなく迫るんですけど、全く響かないユーピン。
秘書の思惑とは反対に、結局、グオとのラブラブを見せ付けられるばかり。
でも、秘書はあきらめないw。

グオは、子育て真っ最中で、長男の学校の役員をしています。
優しいグオは、学校でも人気者。
長男の友達に好かれています。

いじめられたり、悩んだりしている子供を見ると放っておけず、助けます。

そんなグオに、ユーピンはあいかわらず振り回されますが、それが喜びなんですよね。

長男の担任の先生が、イケメン!
グオの優しさに触れ、グオに心を寄せるようになります。

超ヤキモチ妬きのユーピンは、気が気でない。
先生からグオに電話がかかっただけで、きれますw。

それで、大喧嘩しますけど、すぐにユーピンが謝って仲直り。


ドオは、クージョンの事務所から離れ、また別の会社に勤めています。
そこで、ある男性と出会います。
インテリアの話が合い、意気投合!
やっと、結婚が決まりそうです。

ドオは、結婚の準備を進めます。
幸せなドオですが、あいかわらず節約モード。
それが、楽しい。

グオパパは、のんびり隠居。
ユーピンと、大の仲良しでいつでも、ユーピンの相談相手で
す。



私が勝手に考えたんですけど、良かったら・・・このままの企画で脚本作ってくださいませんか?

ほんまに観たい~~~

願いが叶いますように~~


"『君には絶対恋してない』続編を作るなら…いや…作ってほしい。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: