5周年!

今日、ウエブリからメールが届いて、あと3日でブログを開設して5年になるそうです

開設は2007年3月15日ですね!
記事はこちら↓
http://vitaminer.at.webry.info/200703/article_1.html

とにかく、ヨンジュンにどっぷり堕ちて始めたブログでした
当時は、韓国のこともよくわからず、韓国ドラマもよくわからず。

ヨンジュンのことが知りたくて入っていったら、すっかり韓国ドラマの虜になり、今ではずぶずぶに漬かっていますw当時は本気でヨンジュンと結婚したいと思っていましたけど、ようやく叶わないということがわかってきましたw

またヨンジュン以外にも、素敵な俳優さんがたくさんいるので、そのたびに熱を上げていますw

この5年間で、最大に悲しかったこと。
それはやはり、パク・ヨンハの死です。

先日、美容院にいったら、テレビのモニターに冬のソナタを流していました。
普通なら喜んで観るところですが、冬のソナタを目にしてこんなに悲しい思いをするんだと改めて感じました。
自宅ではもちろん、全く観ることはできません。

今でも、毎日のように考えていますね。
ほとんどが、日々感じたことや自分のことと照らし合わせてヨンハを思っています。
昨日は・・・最近私は、よく寝るようにしているんですね。当然なんですけど、体も楽で気持ちも楽になっています。
睡眠時間は体にとってはとても大事ですが、そこでもヨンハを思います。
もっと、睡眠時間を取れていたら、仕事をゆっくりペースでしていたら・・・と。
こういうことが、たくさんあります。
いちいち、書かないですけどw


このブログを始めたころは、今よりだいぶ暇人間でした
一日中、パソコンの前に座っていることもできましたけど、今は状況も変わってしまいました。
たぶん、この先も周りの状況は変わっていくと思います。

また私の行動も変化しました
以前はライブとかに行くことは全くなかったのですが、今ではライブ、ファンミ大好き人間になっています

いろいろと変化しながらも、頑張って書いていきたいと思っています


このブログを通して出会った方々に感謝します
このブログを観ていただいている方々に感謝します


そして、これからもよろしくお願いします


"5周年!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: