アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ビタミン日記
ブログ紹介
ご訪問頂き、ありがとうございます(^^♪

基本的に、ドラマ、イケメン中心でございます(^_-)-☆
ドラマ、映画は全般的に、大好き。
なので、幅広く観ています。

音楽も大好き!
気になったものはできるだけ、ご紹介したいと思っています。

ライブも大好き!
たくさん、行きたいと思っています(#^.^#)

現在、好きなスターは・・・

コン・ユくん
パク・ヨンハ
ジェリー・イェン
キム・ナムギル
ユ・アイン
パク・ヘジン
ユチョン
ジョセフ・チェン
ペ・ヨンジュン
イ・ジュンギ
クォン・サンウ
キ・テヨン
キム・ジェウォン
ユ・スンホ
東方神起
イ・ジフン
ビッグバン
ソ・ガンジュン


トム・クルーズ
木村拓哉
小栗旬
エリス・ガベル
AKIRA
妻夫木聡
松田翔太
成宮寛貴
塚本高史
GReeeeN


でございます。


日々の思ったことも含め、気ままに書いています。
良かったら、お付き合いください(^_-)-☆

もし良かったら、足跡で気持ち玉をポチしてくださったら、うれしいです(#^.^#)ありがとうございます(^_-)-☆

(意味不明のコメントは削除させていただきますので、ご了承下さい)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「ドクターフロスト」完
「ドクターフロスト」完 評判とかも知らずに観はじめたんだけど、面白かったです(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 10:16
「恋するチーズインザトラップ」完
「恋するチーズインザトラップ」完 だいぶ前に観終わってましたが、レビューが今になりました(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 14:10
SNSの監視社会。
昔、まだ携帯がない時代。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 20:30
キセキ〜あの日のソビト
キセキ〜あの日のソビト songsで着ぐるみで出ていた彼らを観て、曲を聴いて、 「えっ、グリーンってこんな素敵な曲だった?」って、改めて思った(遅い) デビュー当時は何とも思わなかったのに・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 13:13
1か月ぶりの視聴中、視聴済みドラマ〜〜(^O^)/
1か月ぶりの視聴中、視聴済みドラマ〜〜(^O^)/ ウエブリのブログの仕様が少し変更していて、新鮮ですね^_^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 21:30
視聴済みドラマ・映画!
視聴済みドラマ・映画! 遅くなりましたが、もう観たドラマ、映画のご紹介^_^ 忘れてきてて、思い出せたのを書きます(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 11:54
あけましておめでとうございます(^O^)/
あけましておめでとうございます(^O^)/ 今年もよろしくお願いいたします(^◇^) ブログ更新も頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 02:07
スマップ、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
とうとう、お別れの時が来ました。 解散発表から何もなかったように、5人は仕事をこなしていました。 その姿が幼気で、観てられなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/29 07:08
ロッテ免税店CM続編〜〜(*^^)v
さて〜続編です〜〜\(-o-)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 10:29
友人。
ちょっと韓流やレビューの合間に、エッセイみたいな文章を書けたらいいなと思います。 駄作ですけど、自由に書いていけたらなと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 17:02
ロッテ免税店のCM〜〜めちゃいい(^◇^)
今月に入りなかなかアップできなくて申し訳ありません 師走で忙しいうえに、先週、パソコンが壊れてしまい更新することができませんでした(;'∀') 年賀状どうしようかと途方に暮れてます(´;ω;`)ウッ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 09:42
ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 公開翌日に行ってきました(^◇^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 10:38
うれしいなぁ〜(^^♪
「麗〜花萌ゆる7人の皇子たち」 ほんとに良かったのですが、ラストが意味深で、続編を作ってほしいです(#^.^#) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 14:32
「麗〜花萌ゆる7人の皇子たち」完
「麗〜花萌ゆる7人の皇子たち」完 韓国題は「月の恋人」 昨日、放送終了でしたね(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 20:57
「雲が描いた月明かり」完
「雲が描いた月明かり」完 さっき、記事を書いていたんだけど、トラブルで消えてしまった(´;ω;`)ウゥゥ もう一度書きます・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 13:55
麗〜花萌ゆる7人の皇子たち
麗〜花萌ゆる7人の皇子たち SBSでただいま放送中! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 16:44
ジェイソン・ボーン
ジェイソン・ボーン 公開日に行ってきました(^◇^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 15:00
視聴中、視聴済みドラマ〜〜\(^o^)/
視聴中、視聴済みドラマ〜〜\(^o^)/ 観ててレビュー書いていなかったドラマ。 まとめて書きます(^◇^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/05 19:54
「彼女は奇麗だった」完
「彼女は奇麗だった」完 いつものように、面白いよ情報で観始めました(*^^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 14:45
「ご飯に行こうよ〜シーズン2」完
「ご飯に行こうよ〜シーズン2」完 いや〜、面白かった(*^^)v みんな演技もうまくって、安心して観れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 08:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ビタミン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる