ビタミン日記

アクセスカウンタ

help RSS ヨンジュンの個性について。

<<   作成日時 : 2010/03/10 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




ドラマから遠ざかっているヨンジュン。
次回作の話も聞かないし・・・

いろいろな作品をしたいって思うのは俳優としてはわかるけど、
私はやっぱり、色男の役がぴったりだと思う。

例えば「ドンヒョク」

ツンデレで、冷血なんだけど、好きな人には甘えたいし、強引にアタックするし・・・

誰でもその役がはまるんじゃなくて、ヨンジュンだからできる役だと思うのね。

もちろん、そんな役ばかりしてても飽きられるかもしれないけれど、
でも、そんな中にもいろいろな人格が表現できると思う。

例えば、ツンデレの詐欺師とか、プレイボーイの刑事とか、愛妻家の政治家とか・・・

いろんな役柄をそのヨンジュンの魅力で染めて欲しいって思います。

だから、脚本から大事だし、ましてや恋愛抜きではありえません。
恋があるから、ヨンジュンなのです。

「太王四神記」は、はっきり言うとはまり役ではなったと。
かっこいいアクションをこなすヨンジュンを見てもときめかないのです。
もちろん素敵ですが、そこから先の彼への愛情はわかない。

作品が公開され終っても、語り草になるようなそんな役(ミニヨンとか)を演じてこそ、俳優としての醍醐味だと。

私は、ユくんも好きだから、彼の作品で言うと乾パンの「パク・テイン」とか・・・

次回作は私たちをメロメロにするような、色男を演じてください!
お願いします!
心から・・・!

面白いのを見つけたので、載せておきます(^_-)-☆

妄想ヨンジュン、一人暮らし(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜
受けました〜
MV凄いね〜よくできてるね〜爆でしたよ〜
わたしもドンヒョクが一番好きです〜
ツンデレ・強引 いいね〜(♡_♡)
あんまり選ばないでなんでもいいから
遠ざからないで
出てほしいね(^ー^* )♪
ケロッチ
2010/03/11 19:03
ごめんなさい〜肝心なこと忘れてた・・
具合よくなりましたか?
大変な目にあわれたのね〜
ウィルスだったのかな?
わたしも何年も前にそんな症状で
二日入院しましたよ・・お大事になさってね。
ケロッチ
2010/03/11 19:07
ケロッチさん(^_-)-☆

ありがとうございます!
ウイルスでした(^_^;)
幸い、2日で済みました。でも、しんどかった〜〜・・・
暖かいお気持ち、感謝します(^^♪

ドンヒョク、いいですよね!
私も一番好きかも。。。
ほんと、早く出て欲しいものです(^_^;)
ビタミン
2010/03/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨンジュンの個性について。 ビタミン日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]