ぼちぼち、復帰。

そろそろ、ゆっくりと復帰します。

まずは、今日の公知。

家族の皆様、こんにちは。
先日、ベ・ヨンジュンさんの負傷が報道されたことで、 大変大きなショックを受けられたことと存じます。多くの記事が、決して楽観できない状況を伝えておりましたため、それを読んだ皆様の心情を思いますと、非常に切なく, 申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

報道以来ずっと、国内外の家族の皆様が夜も眠れないほどに心配していていると聞き、ペ・ヨンジュンは申し訳ない思いで、大変心を痛めています。

負傷にも関わらず、すぐに治療を開始できない状況は、私共BOFにとっても辛いことではありますが、 撮影が終了次第入院し、ペ・ヨンジュンの回復を最優先に考え、治療のために全精力を尽くす所存です。

家族の皆様の応援に励まされながら、今、この瞬間も撮影に励んでいるペ・ヨンジュンが、最後まで最善をつくして撮影を終了出来ますよう、家族の皆様におかれましては、動揺することなく、静かな心からの声援を頂けます様、お願い申し上げます。


大騒ぎになっているから、ヨンジュンも心配しているのね。
彼の体を思いやるのは、仕方ないものね。

そして、今日は「初恋」7話の途中です。

ヨンジュンは、めちゃかっこいいんだけど、お話が面白くないのです。
特に、脚本はつまらない。
テンポも遅いし、早送りで見てる(笑)

最後まで到達できるのか。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ヒョコタン

    『初恋』・・今となっては古めかしいドラマかもしれないですけど、私が見たドラマの中で一番いいドラマでした。
    韓国ドラマ史上最高である視聴率65.8%を保持したままの人気ドラマです。
    ヨンジュンさんが演じた役で一番好きなのは、今でも”チャヌ”です。
    2007年11月23日 23:01
  • ビタミン

    そうなのですね(^O^)
    頑張って見ます。
    長いドラマだから、きっとこれからの展開が面白いのでしょうね(^^♪
    チャヌは、ほんとに可愛くてやさしくて強い青年ですね(*^_^*)
    2007年11月24日 09:18