『美人図』

画像



2008年・・・☆☆☆☆

<ストーリー>
4代目続いて来た花園の家門の末娘と同時に神妙した絵の腕前でお兄さんシン・ユンボクに人知れず代わりに絵を描いてくれた 7歳天才ユンジョン.平凡だった彼女の生はある日お兄さんの自殺によって根こそぎ後先になる.絵のために女を捨ててお兄さんシン・ユンボクの生を暮すようになったこと.

朝鮮最高の画家キム・ホンドの心をときめくようにする位、ずば抜けた絵の実力を持ったユンボクは自由で果敢な愛を描いて朝鮮最初のエロチシズムをお目見えする.しかし彼の '俗画'は淫らで低級だという叱咤と時期を受ける.

絵のために男に生きたユンボクの前にある日、カンムが現われて生涯初めて愛の感情に抜ける.愛の前に女になりたかったユンボク,ユンボクのために命も捧げることができる彼女の初恋カンム,弟子の才能を愛して彼の全部を愛するようになったキム・ホンド,ホンドに向けた愛で妬みに捕らわれた妓女ソルファ.250年間、隠された秘密をおさめた <美人図>を取り囲んだ彼らの行き違った愛と致命的妬みは予想する事が出来ない不幸を呼んで来る



ナムギル祭り開催中~~


記事にもしていたのですが、その当時、観たいと思って探したんだけど、DVDも発売されていなかったんですよね。
(私の探し方が悪かったのか・・・)

で、こないだレンタル店に行ったら、新作で並んでて、「ナムギル人気」のすごさを感じたわけです。
今、準新作になっていたので、早速レンタル!

R18指定かな?
官能シーンが結構あります。

最初観たとき、私の好きなキム・デウ監督の作品かと思ったのですが、違っていました。
こちらはチョン・ユンスという監督でした。

作品の持ってる雰囲気がよく似てる。

ただ、私はデウ監督の世界観のほうが好きです。
この作品を観て、さらに感じました。
あと、ストーリーの構成としてもデウ監督のほうが、上かなと。。。


ヒロインのキム・ミンソンちゃんは、こないだ観た「恋愛コンサルタント」にも出演していますね!

ナムギル・・・やっぱりカッコイイですよ~~~


画像


画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

  • ハンジウン

    私も、さっそく知人から頂きました~~
    私の上司の方(ヨジャ)がナムジャには全く興味無さそうな方なのに、なんとナムギルに堕ちたそうです~~ナムギル恐るべし・・・あのこわ~~いお方を落とすなんてってみんな驚いてるよ~あぁ~早く見たいな
    2011年09月20日 07:55
  • ビタミン

    ジウンちゃん(^_-)-☆
    ナムギルに堕ちましたか…めっちゃわかる!
    とにかく、男くさくって、陰のあるような感じで、優しくって、でも守ってあげたいような繊細な部分があって。。。
    そんな役柄させたら、ピカイチだよね!
    私も、ほぼ堕ちかけ…w
    2011年09月21日 07:36