『レディプレジデント~大物』完。

画像



2010年・・・☆☆☆☆☆

韓国で最高視聴率30.3%! 2010年SBS演技大賞7部門受賞。正義感溢れる検事が、"普通のおばさん"から政治家となったヒロインを支え、韓国初の女性大統領となる彼女と共に、政敵や社会悪に立ち向かう姿を描いたエンターテインメント作品。クォン・サンウの4大魅力全開! ロマンス、アクション、コメディ、そして涙の演技が認められ、本作で自身初の最優秀演技賞を受賞! 愉快だけど問題児、意志の強いまっすぐな検事という「純愛に生きる男」を熱演! 相手役には、「善徳女王」でそのカリスマ性を発揮したコ・ヒョンジョン。2009年MBC演技大賞に続き、本作で2010年SBS演技大賞を受賞し、二年連続大賞獲得という快挙を達成!


サンウが出てるから観始めて、確か検事になってからだった。
はじめは、なかなか進まなくて、これダメかもと思ってたんだけど、だんだん面白くなってきて、結局、とてもよかったです(^_-)-☆

ヒットの要因は、やっぱりヘリムを思うドヤの一途な思いでしょう。
不良時代に恋をして、その思いを貫き、ヘリムを支え続けたんだよね。
そういうひとがいたら女性なら、絶対好きになってしまうよね。

そして、二人の演技力がドラマを盛り上げていたんだよね。
脚本もよかったし・・・。

ラストも好き


(↑の写真は、こないだ日記でアップしたいって言ってた、キスシーンです


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

  • はんじうん

    検事になってからしか見てないの?
    昔田舎のヤンキーだった頃…父親の仕事がコムタン屋さんで、議員の息子と大喧嘩して、ドヤがコムタン屋の貧乏人の息子だって事でバカにされ続けて、ドヤ父が
    議員に靴を舐めろと言われて舐めたって、場面見た?ドヤは泣きながら猛勉強したの…そこはすごく泣けるよ~はじめの方必見だと思うよ~(^o^)v
    2012年05月24日 11:36
  • ビタミン

    じうんちゃん(^_-)-☆
    不良時代を見てないのよ~~~。最終話で回想シーンでジウンちゃんの言ってるシーンが出ていたから、不良時代が確認できたわ。
    猛勉強して検事になるんだから相当、優秀だよねw
    2012年05月24日 22:35