今月は・・・。

ヨンハ君の3回忌がやってきますね。。。

いつになったら、HDに録ってあるドラマが整理できるだろう。。。



(wkror1027さんより)


私たちのもとから去っていく前のヨンハは、こんなふうに泣いていたのかもしれない。







パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • すみれ

    本当にお久し振りです! ご無沙汰しておりますが、お元気にお過しのことと思います。
    6月はヨンハファンにとって忘れられない月、みんな心の中で、ずっと変わらず大切に守り続けていますね。
    スターズを聴く度、「言ってることと現実と、何でこんなに違うの?嘘つきヨンハ~」と叫びたくもなりますが、でもやっぱり一番苦しんだのはヨンハ自身ですし、ヨンハもこんな生き方をしたいからこそ、自ら選んで歌ったのでしょう。ヨンハの正常時の立ち位置にブレはない、慌てて「ごめんなさい」と心の中で言い直しています。
    でもあまりに多忙で、過度の疲れ・ストレスに襲われた時、ヨンハに恋してた冥界の女王様が、チャンスとばかりに連れて行ってしまわれたのでしょう。
    一途なヨンハ、才能あるヨンハ、おちゃめなヨンハ、年代を問わず多くの人に愛されたヨンハ、K-POPの扉を開いたヨンハ等など、根底にある『お人を大切にする生き方の一つ一つ』が、今はかけがえのない宝となって私達の胸に残されました。今はただ「有難う」と言うばかりです。
    それにしても、2年前に既にこのこと(過労)を指摘されていたビタミンさんの見方には今も圧倒されるばかり!、同じく、教えて下さって本当に有難うございます!。
    私の方、横浜に住んでいるため、初来日のランドマークに行くことは年に何回かありますし、ヨンハが眺めたこの景色を共有できる幸いを感謝しています。
    毎日に追われていますが(それも感謝ですが)、私も何とか元気にやっています。
    突然の訪問、そして次がいつになるやら全くいい加減な私ですが、これからも懐かしい思いと共に、ビタミンさんのご無事をお祈りしています。
    2012年06月07日 19:08
  • ビタミン

    すみれさん(^_-)-☆
    お久しぶりです!お元気でしたか?
    もう2年の年月が立ちましたね。時の流れは早いものです。
    何年たとうが、あの悲しさを忘れることはないだろうなと思います。

    短い人生を駆け抜けていったヨンハ。
    生まれるときと死ぬときは、自分では選べれないから、やっぱりこれは運命だったんだと思うしかないのかなと考えたりします。
    でも、やはり悔しさは拭えそうにありません。

    横浜はヨンハくんの思い出の地ですよね!いいなぁ~。

    すみれさんもお元気で・・・また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

    2012年06月07日 22:06