群盗

画像


2014年。
「ベルリン・ファイル」「チェイサー」のハ・ジョンウと「超能力者」「デュエリスト」のカン・ドンウォンが共演したアクション。悪徳官僚や富豪貴族が世を支配し、民衆は搾取と弾圧に苦しむ朝鮮王朝末期。貧しさにあえぎながら生きてきたトルムチは、剣術の使い手で冷酷な武官ユンに頼まれた、ある特別な仕事を引き受けたことから、家族を失うという悲劇に見舞われる。貧しい人々を助ける義賊団チュソルに助けられたトルムチは、名前を変えて生き延び、ユンへの復讐を誓って戦いに身を投じる。監督・脚本は「許されざるもの」「悪いやつら」でもハ・ジョンウとタッグを組んだユン・ジョンビン。

スタッフ
監督ユン・ジョンビン 原作ユン・ジョンビン脚本ユン・ジョンビン武術指導チョン・ドゥホン
キャスト
ハ・ジョンウトルムチ
カン・ドンウォンチョ・ユン
イ・ギョンヨンテンチュ
マ・ドンソクチョンボ
イ・ソンミンデホ



こないだ観た「無限の住人」に似てるテイストの作品でした。
もちろんストーリーは違いますけど、ハードボイルドで心の優しい主人公。
でも、こちらのほうがテンポが良く、映像もきれいな感じがしました。

斬りあいシーンが多いので、そこはやっぱり観れずに早送りしました(-_-;)

久しぶりのカン・ドンウォンくん
画像


彼の作品を観ないので、ほんと久しぶり、何年振りだろう?

でも、顔もスタイルもスッとして、さすがにイケメンスターには変わりなしですね(^◇^)

内容は面白かったです!

よかったら観てね~(^O^)/











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント