ライフ・オン・マーズ(超おすすめ)

life.jpg

2018年。

2018年、連続殺人の容疑者を追っていた刑事ハン・テジュ。連続殺人犯を追っている最中、事故に遭い、目が覚めた彼の前には1988年の世界が広がっていた…。困惑する中、テジュは1988年の刑事たちとともに殺人事件を調査することになる。カン・ドンチョル率いる1988年の刑事たちと共に事件を解決しながら、自分が追っていた連続殺人犯の痕跡を見つけ、失った記憶の秘密に近づくことになるが…。記憶を探そうとする2018年の刑事が1988年の刑事たちに出会い巻き起こる、時代を超えた捜査劇!

1話からあっという間にはまって、最後までほんとにわくわくで、ほんとに楽しかった(^^)/

タイムトラベル大好き人間なのですが、とにかく先の展開が読めないのがわくわくなんです。

原作はイギリスのBBCの名作「時空刑事1973 ライフ・オン・マーズ」

ライフ・オン・マーズって、「火星の生命」という意味。
火星と地球が似ているから、生命体があるのではないかという仮説が今でも議論されている。


たまにイギリスドラマ観ますけど、秀作多いんですよね!

皆様もぜひ、韓国ドラマ版、観てくださいませ(^^♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント